岐阜「らーめんNageyari」に行ってきました!

Uncategorized

 本日は、よい天気に恵まれて、よし!らーめんを食べに行こうと思い立ち、らーめんを食べに来ました!行ってきたのは「らーめんNageyari」さんです。

 訪問したのが、7月29日(金)の13:55でした。ラストオーダー5分前・・・ぎりぎりを攻めました(笑)

 しかし、まだ待ちのお客さんがおり、平日のこの時間でも人気なのかなぁと感じました。これは期待できそうだ・・・しめしめと思ったたぬぽんです。

 駐車場は店前に8台ほどとめれそうでした。お店に入り、食券を購入します。注文したのは「辛つけ麺 200g」200gだからちょっと少ないかなぁとも思いましたが、減量中ということもあり、オーケーとしました。1000円です。

店内はオシャレな雰囲気ですね。椅子やテーブルがオシャレ、照明もいい感じでした。

 さぁ。いよいよ麺がでてきましたよ!次にスープも到着です!

いざ、実食!

 麺はつるつるな麺でした。白くてモチモチしてますね。弾力○でした。そしてスープを頂きます。「おぉ~~。やはり辛い!」食べすすめていると、なんとなく予想がたってきました。いろいろなスパイスがはいっていそうで、ブラックペッパー、唐辛子、醤油豚骨、鰹節かなぁ・・・・全然ちがっていたらすみません笑笑

 また、麺に合いますね~~~。つるつるで冷たい麺に辛くて濃厚なスープが絡みつきます。う~ん。いい食感です。

 そして、スープの中にはチャーシューとメンマが入っています。おっチャーシューには、味がしっかりとしみていますね。「うまい!!」

 そんなこんなで、あっという間に麺を食べ終えました!最後は店長のはからいでスープ割も堪能させていただきました。 「うまい!」

 辛つけ麺の他にも、つけ麺、まぜそば、醤油らーめんなどさまざまな味がありました。ぜひ岐阜県に行った際には立ち寄ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました