南知多「魚魚魚」に行ってきました!

Uncategorized

 2023年3月17日13:00頃、雨が降る中、南知多にある「魚魚魚」さんに行ってきました。南知多では、いちご狩りや魚太郎、南知多ビーチランドがありますね。たぬぽんもいちご狩りのお昼に寄らせていただきましたよ。

 雨が降っていても、大繁盛の店内でした。店内もすごい活気に満ち溢れていましたよ。6組ほど前にいましたが、30名以上入れそうな、大変広い客席」で、あっという間に案内していただきました。

 さぁ、何を食べようか・・・・おぉなんでもおいしそうだ!!

 ここはやはり海鮮丼だな~そして「カニクリームコロッケ」付きを注文しました。アツアツのお茶を飲みながら待っていると、すぐに来ました。もう混雑が当たり前のように、店員さんの動きが素晴らしいですね。

 んほ~!! めっちゃうまそう!!脂ののった、マグロ、白身魚、サーモン、鯛、ハマチなど何種類の魚がつかわれているんだ?うますぎる!!

 そして、海老の頭をとると海老みそがまたいい味で、身はプリップリでした。きゅうりの下にはシラスがいましたよ。ん~本当に様々な味が口の中で踊る踊る。

 そしてカニクリームコロッケ、アツアツのコロッケでサクサクでした。最高です。

 そして、美浜ならではの「大あさり焼き」を注文しましたよ!!

 コクがあり、深みのある「大あさり」でしたよ~。

 大変大満足のランチをいただくことができました。ごちそうさまでした。皆様も、南知多に立ち寄った際には、是非お立ち寄りください!

【店舗概要】

営業日 : 無休

営業時間: ランチタイム  11:00~15:00(LO14:30)

      ディナータイム 17:00~21:00(LO20:30)

お問い合わせ: 0569-82-5558

コメント

タイトルとURLをコピーしました