愛知県 江南市「麺屋 こころ」さんへ行ってきました

Uncategorized

① 入店

 8月下旬の平日に「麺屋 こころ」さんへ行ってきました! ここは建物が変わっていて、面白いですね。 車で走っていると、目につく建物が麺屋 こころさんとなっています。 駐車場に車をとめて、いざ入店!

② 「全部のせ 台湾まぜそば」1210円にしました!

 清潔な店内で、見晴らしのよい景色をみながら、待っているときました!

「全部のせ 台湾まぜそば」。こりゃあ肉がデカい。ゴロゴロしてる~そしてゴロゴロをまぜまぜして、食べます。うん!うまい!

 そして、肉もほおばり、うん。味が染みてる~ちょっと味変でこんぶ酢を投入です。酢が大好きなたぬぽん。酢もよく合う!!

③ しめはやっぱり!追い飯!

 終盤となり、麺も少し残っているくらいで、「すいません!追い飯お願いします!」「は~~い」さぁ、きたきた。追い飯! 最後のシメにかきこみます。

 やっぱり最後食感が変わるのは、強いですね。 安定のおいしさの「麺屋 こころ」さんへみなさんも是非お立ち寄りください!!

【店舗概要】

住所:愛知県江南市小郷町西ノ山95番地

定休日:月曜日

    火~日 11:00~14:00 17:30~21:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました