名古屋 大名古屋ビルヂングB1F 「肉そば けいすけ」行ってきました!!

ラーメン

 2023年3月12日11:30頃に、「肉そば けいすけ」に行ってきました! 店内は、昭和を感じさせるポスターや置物が広がっており、懐かしの味を意識しているのかなと思いました。「NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ」その名前の謎を解き明かしてやるぞ!!! 

 場所は大名古屋ビルヂングの地下1階。ここはレストランの戦国時代かと思わせるぐらいの、食欲をそそるお店が立ち並んでいます。どこも行列がすごい状態です。

 そんな中、たぬぽんは「けいすけ」に突撃をしました。選んだのは「肉そば醤油・エッグライスセット」!!1200円でした。

 まだかな~と待っていると やってきました。「肉そば醤油」

うぉ~うまそう! まずはスープを、濃い醤油味でチャーシューの油も、うま味をだしている。そして生姜と玉ねぎのハーモニー!クセになります。 麺は中太ちぢれ麺で、歯ごたえよく食べることができました。

 そうこうしていると、エッグライスが到着です。

とろとろ玉子の下にはチャーシューとご飯が隠れていました。天津飯のような甘辛い玉子とチャーシューがとてもマッチしており、最高でした!!あっという間に完食です!!

 たぬぽん的に「特製ワンタン 肉そば背脂醤油」も気になるので、すぐにでもまた行きたい気持ちですね!!大名古屋ビルヂングは本当にお客さんが絶えず、お店を出たころにはまだまだ行列が続いていました。恐るべし!!

 是非、一度食べてみてください♪

【店舗概要】

 営業日 : 無休 元日定休

営業時間 : 11:00~23:00(L.O.22:30)

 住所  : 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 B1F

 TEL : 052ー433ー2236

コメント

タイトルとURLをコピーしました